日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1わん&1人旅 長野・白馬乗鞍温泉 その3 わんことスキー(ソリ) 

懇親会から~一夜明けて…

128_20140503010545349.jpg

まずは、朝食です。

132_201403240126166e4.jpg

今日は、待ちに待った~わんこと一緒にスキーやソリが出来る日です♪しっかり、食べよう~^^




長野で、わんことスキー出来る所は、さのさかスキー場しかないのですが…

もう何日も何回も前から~、メル父ちゃん&母ちゃんが掛け合って下さり、

白乗で許可が出ました(^^)v

でも、完全自己責任の元、マナーは当然守る!1人・1人サインを書きました。



134_20140324012619aae.jpg

お宿から~車で少し行った先にあるスキー場です。

133_20140324012618459.jpg

みんな、用意して集まってきました。

141_20140324012620081.jpg

すべての家族さん、写真が撮れなく~

143_20140324012622d67.jpg

後ろからの撮影でごめんなさい(^^;)

146_201403240128285da.jpg

親子でスキー!いいね~!!

148_201403240128317f5.jpg

こてつどんとこてつ父ちゃん、余裕~♪

149_20140324012831ea1.jpg

メルくんとメル母ちゃんは当然、余裕ですね。いつものごとき~

151_20140324012833e4b.jpg

何故か?尻尾ダダ下がりなんですけど~!

154_201403240128349e2.jpg

愛くんと愛くんママちゃんは、余裕~♪

172_2014032401294708a.jpg

ソリにも慣れてきたので~、リフトに乗ってみます。

174_20140324012949f79.jpg

下から見てたからなんともなかったんですが、いざ、上に乗ってみると…こ、怖いいぃぃ~~~!!!それに、ソリ片手やし、めちゃバランス悪くて、落ちそううぅぅううぅ

173_20140503005906f19.jpg

リフトに乗っているところを撮りたいがために、頑張りました!!でも、どこ撮ってるのかぁ~。。。

155_201405030059045cd.jpg

頂上に無事に落ちずに(笑)到着したので、ここから~ソリで一気に滑り落ちます^^だ、大丈夫かなぁ~?ちょっと怖いけれど、多分、大丈夫でしょう^^

[広告] VPS





[広告] VPS


とっても、楽しかったです♪わんことスキーかソリをする!っていうのは、夢でしたから。。。一生の思い出になりました(*^^*)それと、くるみママ、ソリを貸して下さってありがとうね!!


レストラン ハイジ 昼食

解散の次回になり~、愛くんママさんとコロくんママさんとで、スキー場にあるレストランハイジでランチしました^^

197_20140503013352cac.jpg

ランチ後、それぞれ~思い思いの所に~行き楽しみました。(ちなみに、私は疲れたのでお宿でお休み・コロママさんと愛くんママさんはそれぞれスキー!に~

プチホテル アイリス 夕飯

あっ!という間に夜になり~、夕食です。居残り組みメンバーとディナーを頂き^^

プチホテル アイリス 朝食

翌朝、朝食を頂き(今日は、パンです♪)

プチホテル アイリス

チェックアウトしました。また、冬の頃に行けたらいいなぁ~。。。アイリスさん、お世話になりました!!





| 日和との旅 | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

