日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋(しい)日和

こないだ、2月の旅ブログの途中を更新していたら…なぜか、画像がUPロード出来なくて…そのままにしてる私です。




そして、最近、大阪でも桜とかお花が一気に開花満開状態なので、私のオツムの中も満開状態で、お出かけが増えております。

そしてそして、長野地方の事ばかりをネットで情報検索しているので、あっ!ちゅ~間に時間ばかりが過ぎて行き~一日一日が忙しい(笑)&日焼けが増す(SPF50++++のをもう使用しています)ばかり…

去年、この時期、何をやっていたのか?過去ブログをたどってみると…

おおおお~~~

何も書いていなく~何しているのか…わかんなかった(滝汗)

ので、ちょくちょくマメに書いておく方がいいと思いました。

でも、書く暇がないんだよなあぁぁ。。。




一年前の、携帯の画像が残っているので、UPロードしてみました。

日和の好きな男の子と桜がありました♪

桜の木の下でデート♪って感じですか~

327_201404020206019f3.jpg

日和、ちょっと寂しそうです。。。

| とある日常 | 23:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え?・貫禄ある赤柴さんは誰ですか?
デーっと??知らぬ間に好きな男子がいてたのね^^))))

| あさまま | 2014/04/02 10:48 | URL |

あさままさんへ

こんばんは^^

以前にも登場した、赤柴りゅうくんです^^

http://osanpohiyori.blog32.fc2.com/blog-entry-865.html

鶴見緑地でよく会う赤柴わんこです。
最近、あまり会いません。日和が、さみしそう~。。。

他に、ケーキ屋さんの近所に住む赤巨柴ももたろうくん(多分御存知かと)もボーイフレンドです。


| あさままさんへ | 2014/04/07 01:03 | URL |

ええええ~~~~そうなんですね!!
ももたろうくんもですか・・・・・
あはっ!!そうなんですね・・・・

| あさまま | 2014/04/08 00:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

