日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にんにんにん♪(忍んでも忍びきれない)

伊賀

伊賀忍者祭りに、旦那と母と私と日和とで行きました(^∀^)ノ

暑がりの日和なんでコスプレするのは少しでも気温が低めな時が狙い目!だと思い、7日の月曜日にしました(アップするの忘れてました(^_^;))

無事、忍犬コスプレもしてくれて(洋服を着るのが苦手なので)桜も見頃で良かったです!

行き交う人から~可愛い!写真を撮らせて~と声がかかる事が多かったです(こんな可愛い忍者なら、忍んでも忍びきれません…)

甲賀忍者ではないけど、次回は、彦根城と長浜城に行きたいな(*^o^*)ひこにゃんにも会いたいし~。

その前には…長野行き(≧∇≦)とっても楽しみ\(^ー^)/







伊賀上野城

忍犬の衣装を借りた、ジャックゲインさんで、お土産頂きました。

004_20140421162334157.jpg

http://jackgain.a-thera.jp/index-2.html ← 詳細 (ジャックゲインさんのブログ)

平日だったので、グッズも土・日に来られる方と違い、ちょっと嬉しかった^^日和は、胆泥症なので、そのことをスタッフさんに言うと、普段とは違う商品をチョイスして下さいました!


スポンサーサイト

| とある日常 | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT