日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルナッシング…思いつかない…

076_201405010018472eb.jpg

ひよちゃ~ん、お腹みせて~

079_20140501001848653.jpg

はーい、どうぞ~!パッカーン!!

080_2014050100185021e.jpg

お腹の毛がちょっとずつ生えてきてますが…生え揃ったら~また検査のため、剃られるし…(汗)

067_20140501001845ed2.jpg

もう時期、誕生日なので、これで隠しましょう(笑)アニコムさんから通知が来ました^^10歳の誕生日は、どこ行く?何する?

043_2014050100244497d.jpg

こないだ、伏見稲荷の帰り、名神走ってたら~5万キロになりました(早っつ!!)買って2年になるが…この車もあまり持たなさそう。。。それと、こないだやっと、スタッドレスはずしました…(遅っつ!!)



| とある日常 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

