日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例の~

ペット王国

なんですが、去年ぐらいから~我が家は行かないことになりました。


↓ こういう理由からです。

http://osanpohiyori.blog32.fc2.com/blog-entry-879.html


それに、サンプルとかフードとかあまり頂けなくなったしね^^;入場料もお高いし!


子供の日なので~、日和とどこかに出かけたかったのですが、、、


雨だったので、どこにも行けず~ふつうのお散歩のみでした(雨に濡れながら~散歩でした)


明日、GW最後の日ぐらい…どこかに行きたいのですが…どこに行けば…まだ、あちこち渋滞してるだろうな。。。

大人しくしといた方がいいのかな?

近場の、鶴見緑地でも行こうかと思いましたが、4日の日に行ったのですが、、、すんごい人だったので人酔いしてしまい~すぐに帰ったのでした(^^;)犬がらみで嫌な事もあったし。

やっぱ、大人しくしてるかな?(日帰り長野も考えたのですが…最近、1人で行くパワーが失せて運転がしんどいんです。)

001_20140506024438397.jpg

近所に咲いている花、これ、なんて名前なんだろう…?見てて元気が出るけど、相変わらず私にゃ~やる気が出ん(笑)最近、悩み…左肩が五十肩?四十肩かもしれません。それに、くしゃみ・目の痒み…相変わらずキツイです。
スポンサーサイト

| とある日常 | 02:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

