日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきました(帰って来ました)

今回の呼び出しは、高速が工事で夜間通行止めの所があったので、いつものルートで行くのではなく…



第2京阪 → 新名神 → 伊勢湾岸 → 東海環状 → 中央道(土岐ジャンクション) → 長野道 ~ 経由で行ってみました。途中のサービスエリア(内回り)鞍が池パーキングでの休憩で、トイレ(個室まで)につばめの巣がたくさん。。。鳥が苦手な方はつらいだろうなぁ~。私は嫌いではないですが。ここ、車中泊にいいな~って思いました。静かでよかった。コンビニもあるし。



お決まりの、恵那で牛串休憩。もう、ここのS.Aによっただけで、自分からひっぱって~お目当ての所に連れて行きます^^;今回は、飛騨牛のうで串です。






今回、今まで行った事のない所(麻績インター経由~)に寄りました。また、詳細はブログで…。しかし、もう5月下旬かあぁ~、相変わらず、早いなぁ~。。。

スポンサーサイト

| とある日常 | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT