日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫のちび と まこも




木曜日、猫の まこものワクチンと血液検査に行って来ました!

(これは、以前の写真を使ってますが…。)

最近のまこは、痩せてきました(^_^;)食べ癖(ムラ)があるので、気にいらないと全く食べないので…。

体重は、3、6キログラム!もしかしたら、ちびより軽いかもしれませんねえぇ~(;_;)

血液検査の結果は、土曜日にわかります。

どうなんだろう…?最近、吐く事が多いですーー;

肥満細胞腫もそれに関与することもみあたりませんが、このまま健康で何もないように…。





旦那が撮った携帯からの私と猫のちび



もう時期(推定)、6月1日がバースデーです♪11歳おめでとう!!



今まで病気をした事がない元気な~にゃんこさんなのですよぉぉ。。。



これからも、元気でー!


おまけ


最近の私事、、、

目がみえにくい…老眼だったんが、もうひとつ進んだ感じで…。。。

文字が見えにくいので、ますますブログ更新がおっくうになりつつあります(><)老眼鏡かけて書けばいいんでしょうが、今度は逆に見えすぎて目が痛くて…。年とると嫌ですね。
スポンサーサイト

| 猫達 | 16:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT