日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野へ~ その3 定宿♪ & 旦那実家へ

藤を見た後、いつも泊まる所へ~

081_20140608002116544.jpg

今回(去年もそうでしたが)、梅雨キャンペーンってのやってて^^ 2名以上で1部屋に宿泊すると、1名分が無料になるんです♪(勿論、1泊2食つきです)

090_20140608002119a59.jpg

この宿、日和がしっかりと覚えてて大好きなところなんです。

ついたとたん、ドッグランへとひっぱる!ひっぱる!!

はい、はい、荷物をおろして…落ち着いてから~遊びに行きましょ^^

画像ありませんが、何回もボール遊びさせられて…疲れたよおぉ^^;

084_201406080021181af.jpg

お楽しみの、夕飯の時間になりました。毎度ながら~美味しかったです♪

カーロ菅平 夕食

今朝は、出発が早くて~1時間ぐらいしか寝れていなかったので、食事した後、お風呂に入り早々と8時半ぐらいから~寝てしまいました。


ひとつ、後悔した事があって…


それは、メルくんがテレビに出演っていうのを後で知り…めっちゃショックでした(TT)放送日に長野にいたのに、見なかったよおおおお!!!!


でもね、 こちら で見れます~^^それに、また会えるし♪(夏のMINツアー今年も行くよ^^)


173_20140608014642240.jpg

翌朝、すっきりと目覚め~朝早くから周辺散歩。雉がケンケ~ン♪と鳴いていていい気分♪

カーロフォレスタ 朝食

朝ご飯を頂き~、日和をお宿にお留守番させて(いい子で寝てまってますよん)、私と旦那で義母の用事があるので、山を下りました。

義理母&旦那

親子の会話を聞いていると面白い^^うちの義母は、ちょっとおとぼけ?(すまぬ)な人なので、気が楽です。しゃきしゃきしててしっかりしている人ではなくて良かったです。っていうか、ほんとは、長野弁がちょっとわかんない時があって…^^;それも助かってるって?(笑)3人ともB型なんで、面白いです!

082_20140608013832461.jpg

雨だったけど、用事だったので調度よかったです。日和も、昨日は疲れたので寝ていると思います。市内より涼しいし^^慣れている場所だから…。

宿に帰る前に、近場の温泉(真田温泉)に行きました。ほんとは、有名な別所などの温泉に行きたかったんですが、日和が心配なので、宿の方に向かう一番近くの温泉へ~。。。(気づけば写真を撮り忘れました^^;)いいお湯でした(^^)♪

カーロフォレスタ 夕飯2

2日目の夕飯です(一番上は、この宿名物のアップル・パイ)。今日は、たっぷり寝たので、夜はゆっくり寛いで~すぐには寝れなかったですが…^^;

カーロフォレスタ 朝食 2

翌朝、私が大好きな、くるみ蕎麦でした^^これ、もう大好き!どこのくるみだれのお蕎麦よりもぴか1!上手い!!しょっちゅう食べれるといいのですが…なかなか…うん、また、行こう!必ず…

チェックアウトして…次の目的地に向かいます…

まだ続くよ^^





| 日和との旅 | 01:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

