日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白馬から~長野県上田市へ~(モブログ)







白馬岩岳の宿から~小川村経由で長野インターに乗り、坂城インターで降りました。

用事を済ませ、前山寺に向かおうとしましたが、踏み切りで雨で滑ってVSA機能が働き、車が縦にバウンドした時に、激しい頭痛が…(>_<)昨日からはありましたがまだ残ってたんですね…。途中にあった道の駅でお薬を飲み休憩しました。

したら、頭痛も治まってきたので、前山寺に向かいました。

紫陽花小道を日和と歩きました!見頃で綺麗でした。

後、信濃国分寺の蓮の花も見たかったのですが、蓮は朝一番が綺麗なのともう疲れたので早めに宿に向かうことにしました。

今日は、頭痛の一件がありヒヤッとしましたが、治って良かったです。これから1人で出かけるのは止めようと思いました。それと、帰って、タイヤ交換やあぁ~~~

スポンサーサイト

| とある日常 | 20:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

