日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰って来ました!







もう1日長野にいたかったけど、お父さんが仕事で忙しく~猫達の面倒を見てる暇がないので、14日の月曜日に帰って来ました。

帰って来たら…やっぱり暑い大阪(⌒~⌒)うげえぇ~!うだる・ゆだる・とけるうぅ…(>_<)しばらく何も出来んな、こら‥。

洗濯だけは溜まっているのでさっさとやりましたよ(^。^;)ふうぅ…。。

今週末三連休はどこ行っても人が多いので大人しくしてましょう(笑)

しかし、義母よ!月末呼ぶのはやめてくれ!(笑)高速代とガソリン代金がハンパないんですがっ!ネクスコよ!通勤割引適用してくれっ(`o´)

写真は、この暑さでダレてるぱんだ(たれぱんだ)&日和 と 一気に咲きだしたお花達(^w^)
スポンサーサイト

| とある日常 | 11:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT