日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いので…




この土日は、雨が降ったり止んだりで。どこにも行けずで(⌒~⌒)寝ている日和。

私だけでも、なごみ柴っこちゃんとみけにゃんというゆるキャラに会いに樟葉モールに行こうと思いましたが、彼らがいる場所のレストラン街という大まかな情報だけ(フェイスブック情報で場所の詳細があまりはっきりしておらず)で…わからず(?_?)行くのを諦めてしまいました(;∇;)/~~

こないだの天神社ももひとつわからず(駐車場がわからないんです)で…枚方百景の一つなんでぜひ行きたい所ですが…。

この夏は、長野以外、あまりどこぞへとお出かけしない毎日が続いています(T_T)毎日、暑いしね~!!


でもね…最近、暑さのためか?

ナビがぶっ壊れやして(;∇;)



CDディスクを何度入れても入れても戻ってきて(-_-#)

もう諦めました!買ったら高いので(T_T)

それと、夏タイヤ交換したし(去年の夏に交換したのにもう溝が減ってるし…大阪~長野間10回往復&峠道山道運転してるから?か?)…何かとモノ入りです(*_*)

だから、結局、ナビがないので知らない所には行けないのです(>_<)

交通費節約になってかえってよいのか?どうか?

う~ん。。。

走行距離も五万六千キロ越えちゃったし‥

4月に五万キロって言ってたのに…早っ!

暫く、大人しくしてた方がいいのかしら(笑)

スポンサーサイト

| とある日常 | 23:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スマホアプリの助手席ナビはいかが?

うちは、助手席ナビ使ってます。
いつでも最新のデータでナビしてくれるので便利です。
たしか月額324円だと思います。
予め家でセットしてルート確認できるのもいいですよ。

| Minira9jp | 2014/08/04 21:22 | URL |

Minira9jpさんへ

こんばんは^^

コメントありがとうございます^^

あの…すいません。。。

私、スマホではないんですv-12

今だ、ガラケーで…v-13

スマホ買う事から始めないと…(汗

アドバイスありがとうございます。

スマホGETしたら~やってみたいと思っています。

多分、字が小さいので見えないかと…老眼なので…どうでしょう~?


> うちは、助手席ナビ使ってます。
> いつでも最新のデータでナビしてくれるので便利です。
> たしか月額324円だと思います。
> 予め家でセットしてルート確認できるのもいいですよ。


| Minira9jpさんへ | 2014/08/04 22:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT