日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパームーン






今朝、眠いのを我慢して、スーパームーンを見ることが出来ました(^_^)v

日和も一緒に行きましたが、興味ないみたい(笑)
いつもの散歩でした。多分、朝が早かったので、旅に出るんだろう…と思っていたハズです(笑)

おっつきさんは、明るくキラキラ…と光り輝いていました(*^o^*)

台風が過ぎさり、ほっ~としている私です(^。^;)

写真下は、スーパームーンならぬ?ゼリー詰め合わせセットを頂きました。丸いのでスーパームーンがいくつもあるみたい(笑)?

スポンサーサイト

| とある日常 | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綺麗ですね〜〜〜^^私は今日は仕事だったので、寝ちゃいました。ちょっと涼しかったですよね? もう秋が来ちゃうのかな? 夏が苦手な私は嬉しいですが。

| miyako | 2014/08/12 19:15 | URL | ≫ EDIT

miyakoさんへ

こんにちは^^
お久しぶりです。
コメントありがとうございますー♪

携帯写真で見ずらく…すいません。
デジカメで写真は撮ったのですが、まだPCにおとしてません。
後程~、UPします^^;
去年、一昨年とこの時間帯だと起床時間でした!
ですが、今年は、何故か早く寝る事が出来ず…起床時間が遅くなってしまってます。
これも、暑さのせいなのかな?
最近、前みたくギンギン…ギラギラ…の太陽ではなく~ちょっと嬉しいです。
このまま、秋に突入してほしいです。。。

| miyakoさんへ | 2014/08/14 14:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT