日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一度も着せずに…終わりそう?

ひよちゃんに、夏用のクール服を買っていたんですが…



両端のは、一回も着せる事なく…(あ、真ん中のは手をかまれそうになりながら無理やり着せましたわ…)夏が終わりそうな予感…。。。

これ、今年は、絶対着せよう!!

って思っているんですが…

いったいどこに行けば???

琵琶湖とか?海系…?かな?

いや、右端の花柄のはお花がいっぱい咲いている淡路島とかお花畑とかっていうイメージなんですが…。。。

この洋服以外で、最近、気になっているクール服の福袋ってあるんですが…それって5枚入っていてお得なんだそうです。欲しいけどどうせまた着ないかなあ?悩む所でありやす(^_^;)



話し変わりますが…

最近、雨ばっかで憂鬱…(┳◇┳)

梅雨以上に降ってんではねえの?って思ってしまいますが…
ジメっとして蒸し暑いのが身体にこたえます(⌒~⌒)
あ~涼しい所で静養したいなあ~

涼しい所といえば、御泉水自然園にまた行きたいな‥今年もまた行けずかなぁ~?只今、金欠中なのとナビが機能しないので、どこにも行けずです(>_<)

でも!いい事はありやした(笑)

体重が4キログラム減りました!

がっ!誰も気づかず(爆)

金欠解消したら、すぐに戻りそな予感…。。。

360_201408180030142f3.jpg

スポンサーサイト

| とある日常 | 14:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

