日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原因不明の…

ここ最近、1~2年間、原因不明の腹痛があります。

そんなに痛い!って程でもないのですが…
なんか違和感というか、お腹がはってる(便秘ではありません)ような感じがあって鈍く痛いような…へんな感じがあり…。

ビオフェルミンを飲むと治りますが…何故に?

年とってくと、お腹のビフィズス菌が減ってくるのかな?と思ってますが…

まぁ、これ以外でもあれこれ、体調面で色々と出てきますが~…(依然、四十肩やし‥あっ!年齢的にも五十肩と呼んでもいいのかな?)

話し変わり、今日、涼しいですね!27℃ぐらいしか上がらないかもって天気予報で言ってました。体感温度はこんな感じで、もうちょっとおひさんが出てくれればよいのに…。

今年の夏は、日照不足で作物が値上がりしそうですね…。

好きなナガノパープルなどの葡萄系が駄目になりました!とかいう記事ちらほら~と見るし‥。

せめて、毎日食べる野菜だけでもなんとか‥。

※手の痒みの皮膚炎が解消してきました♪←やっぱり、金欠で栄養不足やったみたい(笑)体型からして嘘みたいと思いますが…。旦那も、原因不明の足の腫れがあって二人同じく病院行かずに治りました(^_^)v
スポンサーサイト

| とある日常 | 12:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

腹痛、心配ですね

早めに診てもらったほうがいいかもしれませんね。

今年の夏は、雨が多くてキャベツやトマトが割れたり、
絹さややかぼちゃがカビにやられたり、野菜が不作です。

野菜は、高値になりそうです。

| Minira9jp | 2014/08/28 17:17 | URL |

Minira9jpさんへ

お返事おそくなり、すいません。

毎年、健康診断は受けているのですが…何ともないので…

野菜ですが、やはり、雨が多くて不作ですか…。。
今は、嬬恋のキャベツが150~180円ぐらいで買えますが…
この先、値上がりそうですね。。
思ったんですが、夏野菜のきゅうりが高くて福島産が多いです。
以前は、いろんな山地のきゅうりが販売してたのですが…。

| Minira9jpさんへ | 2014/09/02 00:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

