日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に…日和が大好きな公園へ~♪

022_2014090323000324f.jpg

8月28日(木曜日)、鶴見緑地に行って来ました。

030_20140903225523ec0.jpg

ちょっと暑かったけど…例年とは比べてマシでしたので~思いきって^^

041_20140903225528aa5.jpg

車だと駐車場料金がいるし、公園内歩く気力がなく…

032_20140903225527d62.jpg

やっぱり、自転車で行きました。日和を後ろ籠にのせて~^^

034_201409032255272c6.jpg

日和、久々だったので、とーっても喜んでいました♪においかぎばかりで^^

048_20140903225529850.jpg

公園内のお花は、あまり咲いていなかったんですが、、、

045_201409032300055ee.jpg

うちの近所の遊歩道に植わわっているお花と同じお花がありました。

053_20140903230006581.jpg

風車の丘まで上がる気力がなく~、公園内と自然観察園だけでしたが、気分がリフレッシュできました。

057_20140903230007f41.jpg

秋が近づいているよ^^

066_20140903230009ae0.jpg

マツバボタンの花壇の前で^^可愛いなぁ~。。。たまには、デジカメで撮ってみました^^







| とある日常 | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

