日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました




あ~車中泊はしんどかった…

っていうか、車の中では体をのばして横になることが出来て良かったのですが…

寒さで!数時間おきに目が覚め~トイレに起きるもんだから~熟睡出来ませんでした(∋_∈)

旦那がカイロを持参していたため、少しは寒さをしのげましたが…(靴に貼るカイロを足の甲と裏にダブル挟み貼り・お腹と腰にも貼り・両足の脛にも…どんだけ?)
長野県でも上田市内(道と川の駅)でまだ暖かい所だと想定してましたが…もう9月初旬~中旬ぐらいまでしか出来ないだろう…って事がわかりました!長和町のマルメロ長門は、8月下旬ぐらいまでかしら?

今回、定宿がお休みだったから一度車中泊してみましたが…
やっぱ、私には無理ですな…
みなさん、よく車中泊ってされてるなあ~と関心しきり(-"-;)何か工夫とかされてるのかな?それ仕様の車だと大分違うのかな?
隣に、ハイエースみたいなタウンエース?の小型番の車があり、あの大きさぐらいだったらいいな~と思いました!キャンピング仕様だったみたいだし‥
他にも車中泊組みが何組みかいましたが…皆さん慣れてらっしゃるみたいでした!
我が家は、荷物をどかしたり寝床を整えたり、手間取っちゃってf^_^;
どうせ、荷物を出したり運んだりするのら(お金がいりますが)宿に宿泊した方が楽かな?と思いました。

今日は今日で、溜まっていた洗濯物と掃除片付けで疲れています(ノ△T)

ちょっとひと息、葡萄でも食べてポリフェノール注入しよう(^。^;)
スポンサーサイト

| とある日常 | 13:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

