fc2ブログ

日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トップページ変更&トリミングの事

トップページを変えました。調度今頃、2年目に行った、花の都公園でのものです。ジニアが咲いていたので^^

255_20140925003717aa3.jpg

ひよちゃ~ん、退屈してんの?



ホームズで、新しいフードが販売していたので、サンプルももらって来たよ^^これ、70グラム入ってて旅行とかに携帯便利やね^^



ひよこ豆を使用しているそうな!ひよこやって!日和の事ではないよ…^^日頃、日和の事を「ひよこ」って呼んでるもんだから…笑

 玉すだれってう花の横で

昨日、トリミングに連れて行きました。肉球マッサージってのサービスにあったのですが、クリームを塗るのしか出来なかったみたい。ひよが今通っているサロン、日程とか融通が利く(当日開いていればオッケーみたい)のでいいです。そして、シャンプーの香りがとてもいいの!女性のトリマーさんだしようやく慣れてきたみたいだし。ホムセンに入っているサロンは日和にはダメみたい…。以前に、行っていたサロンは同じ市内なんだけど、なんだかタバコの香りがしてとても嫌だったんです(多分、休憩中とかに吸いはるんやろな。。。)今、いいところ見つけて良かったね!!引っ越しとかしたらどうしよう~?すぐに予約を入れられる所ってなかなかないし…。
まこの通院もあるし、暫くは長野に永住出来ないかな?今すぐにでも行きたいのですが…。

☆私事! 右膝が痛いです。年とるとあかんね。色々出てくるし、ネットするのも目が痛く見えずらく老眼鏡かけると今度は余計見えてて気持ち悪く…どうしたらいいんやら?

スポンサーサイト



| とある日常 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT