日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もお見舞いに…

今日もお見舞いに行って来ました!



写真は、まこもと関係ないのですが…



ぱんだくん達、まこもが2~3日いなくても気がつかへん…寂しくないんか?そこが猫らしいっちゃ~らしいんやけど…



ちっとは心配したり~な(^^;)明日、日和連れて来院予定です。ひよは、まこもに気づくか?というより、それどころではないけど(爆)



003_2014100219441477b.jpg

朝は用事があったので、診察開始時間前の9時前に行きました(これは、午後からの撮影分)。

わずかの時間、ひと目見させてもらいましたが、昨日よりかは鳴き声がしっかりしていました(^O^)

お水を貰えたみたいでしたが、飲まないと引き継ぎの先生はおっしゃってました。

午後、また行く予定です!

こんな時に限り旦那が忙しく、一回しか会えてません(┳◇┳)

11時前頃、主治医から電話がありドキッ!!としましたが、、明日、退院出来るようです(^_^)v

やったぁ~!!

005_201410021946230a1.jpg

16時頃、また見に行きました!ひきつぎの先生二人にお世話になりましたm(__)mまこちゃん、看護士さんにご飯もっとー!!と要求したらしです。1回に多くはあげれないので、少しづつ…様子見です。段々とフードが食べれるようになればいいね^^

午後は、伸びたり、動いたりしてくれたので、とても嬉しかったです。早く、帰りたそうでした。私の声にもちゃんと応えてました!(^^)!明日、楽しみだ~~!!
スポンサーサイト

| 猫達 | 19:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

