日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見舞い最後!

今日、入院生活最後のお見舞いに行ってきました!

001_2014100313352679f.jpg

ご覧のとおり、ご飯もしっかりと完食し、問題ないみたいです^^日に日によくなっていていつものまこもでした!

003_20141003133528b63.jpg

今日、まこもは日和の診察ついでに一緒に帰れて退院予定でしたが、、、

足がなく~(わずかの距離でタクシー呼ぶのも気が引けて(犬・猫を乗車されるの嫌な方多く気分を悪くするので)、向かえに行けませんので、旦那帰宅後の15時に行く予定です。

[広告] VPS


やっと、おうちに帰れる~!まこちゃん、とっても頑張りました!!

008_20141003133529f55.jpg

そして、日和も頑張ったんですが、、、やっぱりいつものように泣きわめきました(^^;)

でもね、今日は母が付き添いしてくれたので、いつもよりかはマシだったかな?

009_2014100313353115a.jpg

まこも、日和がクンクン…キャンキャン…泣いていたの気づいたかな?

あ!日和は、ワクチン接種と左後ろ脚に出来た、舐めこわした部分の診察でした。

足は、たいした傷になっていませんでした。かすり傷みたいなもので、一応、消毒薬&塗り薬を頂きました。

012_20141003133532ea1.jpg

薬を塗ったら、余計舐めてるし…あかんやん。。

| 猫達 | 13:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

