日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お家でのんびり~

今日の まこちゃんは、お家に帰れて嬉しくてゴロゴロ言ってました!

002_20141005133537dba.jpg

陽向ぼっこしてスヤスヤ眠り、ご飯の要求もすごいし、うんPも出ました!

驚いた事に…普通に階段や高い所に上がったりします!脅威の回復力です(^_^)v

003_20141005133437d13.jpg

絆創膏がペロっとめくれてきてますが…大丈夫かなあ~?

また次回に診察がありますが、今の所、ほっ~とひと息つけるつかの間のひと時です!

オペ後は、薬を上げたり何か世話に手間取るのかな?と思ってましたが、2週間持続する注射を打っているので何もせずに拍子抜けしてます(・◇・)?
1日に、3回位に分けてid缶を上げる事位です。

大変なのは、診断結果が出てから~これからの治療方針が決定してからの事でしょうねえ~



話し変わり、昨日の17時30分頃に、日和がハァハァ…としだし暫く寝ててしんどそうな感じに見えたのでワクチンの副作用かな?と一瞬焦りましたが(」゜□゜)」様子見てたら治ったので良かったです!彼女ももう10歳でワクチンって何歳頃まで問題なく出来るんだろう…?不安です。

| 猫達 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT