日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のまこちゃん

暫く、猫ネタ続きですが…

今日、台風接近のため、風が強く寒いですね!東京では11月?!えっ?位の気温だって…嘘っ!!

ですので、昨日の晩、猫ベッドを変えました。こないだ模様変えしましたが、また変えました。

015_2014100513400778c.jpg

ふんわかしてて気持ちがいいのでしょう^^ まこちゃん、さっそくここでずーっと寝ています。取られまいと守ってる感じ?

016_20141005134136789.jpg

ぱんだくんは、アンモニャイト(アンモナイトと猫語の造語でアンモナイトのように丸まって寝る事)してて…この緑のがお気に入りで…これももうすぐ洗い変え(猫はすぐ吐いちゃうので変える事、多々)するかも?そして、もっと寒くなれば、電熱マットを入れます^^

013_201410051340056ba.jpg

トイレもエリカラしているまこちゃんが入りやすいように変えました♪

006_20141005134839546.jpg

ひよちゃんも小屋でお休み中です。台風がくる前の静かな大阪です。まだ、雨は降っていません。。。


| 猫達 | 13:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT