日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風一過の猫ズ

台風が通り過ぎました。

大阪は、思ったよりも雨・風がそんなにでもなく~良かったです!

021_20141008234617a4d.jpg

まこちゃん達、猫ズは、そんなのお構いなしに、いつもと変わらず、ずーっと寝ています♪

日和も、ワクチンの副作用?も何事もなくいつもと変わらず過ごしています♪

毎日平和で、何も変わらない毎日がありがたいです。


今日、かかりつけの動物病院のHPを見てみると…

まこちゃんらしき? (確認取っていないので確証がないのですが) ← 先生に聞くと、まこちゃんだそうです。UPするのなら~、ひと言、言ってくれたらいいのにな! 猫が症例としてUPされてました。

026_20141008234619924.jpg

良かったら、見て下さい!

030_20141008234622a04.jpg

2年前にオペした、肥満細胞腫(皮膚型)の症例・診療実績です。

027_20141008234622404.jpg

レーザーでオペしました。最初?どうなのかな?と思いましたが、切除しにくい場所だったので…でも、治るまで1か月近くカラーははずせませんでしが(縫う方が、2週間位で抜糸です)綺麗になって何ら変わらず、良かったです!

その時の記事は、 ⇒ こちら


| 猫達 | 16:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT