日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検査結果



検査結果が出ました!



同じような写真で、ごめん。でも、よく見ると違うんだなぁ~



車の中で、ゲージごしのまこちゃん。。。嫌いな病院に連れて行かれるのでニャーニャー泣いていました。



詳細は、ショック過ぎて…書けません。。。

また落ち着いてから書きたいと思っています。



今日、綺麗なお月さんでしたね!日和の散歩中に月を見てたら泣けてきて…(T_T)
ちなみに、明日は、皆既月食だそうです。また泣きそう…(∋_∈)

お父さんは、用事で実家に帰りました!行きたかったけど、猫を母に任せてまで行けません。暫く、どこにも行けなくなりそうです。

| 猫達 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

