日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13日の事。

台風だった日は、早めに寝ました。珍しく?雨戸なんかも閉めたり色々片付けたりして…止水制限とかされたら嫌だから…



それと、14日に まこちゃんの通院でしたから。。。日和は、そんなのおかまいなしで、公園に落ちていた誰か?のボールが気になって遊びたいモードでした^^



この公園に花梨の実がゴロゴロ落ちていてそれも気になっている様子。誰も取らないし、もったいない!っ個人的には、花梨蜂蜜やシロップ漬けにしたいなぁ。。。長野のだったらもっといいですが!

最近、私の右膝が痛くありません(^O^)まこちゃんの事や動物病院通いでそんな事に構ってられないからかな?っていうか、痛みが消えてますが(^_^)vこないだ、車中泊したのでそれが影響しただけだったのかな?

日和は、足のナメナメ…が減ってて次第に治って来ました♪薬ももう止めています。付けると余計に舐めるので(^_^;)
スポンサーサイト

| とある日常 | 12:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

