日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい天気~!&18日(土)の事。

こないだ言ってた公園の花梨の実。写メ撮りました。




今日、朝ご飯済んでから~まこにステロイド投薬するも…10時30分頃に吐いちゃって(∋_∈)キャットタワーとカーテンの所に吐いちゃったもんだから掃除が大変でした!まあ、久々にカーテン洗ったから(笑)綺麗になったから良かったけれど…。まこちゃん、薬の副作用かな?お昼は、缶詰めあげてもまったく食べなかったので心配…。でも!2階にあがり陽向ぼっこしたり動いていたので一安心…(^。^;) 夜ご飯もしっかり食べました^^

日曜日なのに旦那が珍しく休みだったので、まこちゃんを見てもらい、日和と鶴見緑地へ~(^O^)
お天気がとてもいいので写真日和でした!また、この写真は後程アップしたいと思います。



地域イベントで、ペットショップがセールしてたので日和にハロウィンのおやつを購入して…



彼女に上げました♪ミニケーキが2種類入ってたよ~!どれにする…?
スポンサーサイト

| 猫達 | 01:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

