日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もいい天気~!&頂きもの。

旦那がナシと和菓子をたくさん貰って来ました♪



まこちゃんとぱんだくんや日和に見せましたら…興味ある・なしと分かれました(笑)大きいのでびっくりしたかな?800グラムありました!今のまこちゃんがこんだけ太ろうとするとかなり頑張らなければなりません。。今日も12時45分頃に吐きました(∋_∈)どうも、ステロイドは合わないのかなあ~?



16時前には恒例の?2階に上がって好例のお外ウォッチング~(-^〇^-)夜ご飯も食べたし^^ ひとまず安心です。
明日夜から恐怖のお薬です。また吐かないといいけれど…‥

スポンサーサイト

| 猫達 | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT