日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気、もひとつ…今日の まこちゃん&日和。

20日(月曜日)、今日は曇り雨。ちょっと寒い…。

101_201410202303321e8.jpg

ひーちゃんも猫座布団の座椅子の上で寝てまったりしてる。。。

108_20141020231246cb7.jpg

まこもがまた吐きました(TT)

110_201410202319225db.jpg

掃除するの大変なんですけど…^^;天気悪いし、乾わかないよおぉぉ。。。

111_20141020231342f5b.jpg

でも、今日の まこちゃんもご機嫌さんで、2階のベランダからお外を1時間半強眺めていました♪

121_20141020231344fe7.jpg

夜ご飯を食べ(食欲がまだあるから安心~)、重要なお薬タイム。まこちゃん大好物のチャオの燻製をあげ~、うまく飲んでくれました。副作用でないといいな。。。

089_20141020230330421.jpg

明日、ひよちゃん、朝ご飯抜きだからね!ごめんよおぉ。。。せっかく生え揃った毛をまた剃られるし(><)

090_201410202303318b2.jpg

最近、頻繁に病院通いしてる我が家なのでした(TT)





| 猫達 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

