日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の日和&まこちゃん

001_201410240019191a7.jpg

今日、柴わんこさんから、MINツアーに参加した時の、記念のキーホルダーを頂きました^^

005_20141024001921c24.jpg

その他、日和と私のおやつまで~!どうも、ありがとうございましたm(__)m

010_201410240019226f4.jpg

早速、日和に…と思ったら…我が家の食いしん坊…ちびが出てきました^^

012_201410240019235ce.jpg

彼も、一緒にホースジャーキーを頂きました。

015_20141024001925a85.jpg

そして、今日の まこちゃんは…

020_2014102400222611e.jpg

以前の元気な時の まこちゃんと同じでした^^

018_20141024002224e33.jpg

身体の調子が良いみたい!今んところ、副作用出ていませんが、まだ様子見しとかなきゃ…いつ出るかわからない…(汗)

朝と15時頃に2階に上がり、お外見ウォッチング♪昨日と違い日差しがあったので良かったです。

食欲も出てきて~おやつまで食べました(^^)vそして、リビングに出てきては、甘えて動いたりして活発でした!


025_2014102400303546e.jpg

昨日、気がたった?ひよちゃんに遠慮(気遣い)して、写真を撮らなかったので、今日撮りました!

027_20141024003037b95.jpg

画像の文字入れしている時、脾臓っていう漢字が出なかったので、ひらがなです^^;

029_20141024003037b91.jpg

おもいっきり毛を剃られてますが(汗) 美容室の方も驚かれてました!これから寒いのに…また年末にエコーされるのかな?腹巻きした方がいいかな?(^^;)


| 猫達 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

