日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月24日(金)のまこちゃん(通院日)

旅に出てから~色々とやることがあり~、暫く更新する時間がありませんでした^^;

いつの間にか?自身のバースデーも過ぎてて…(汗)

ほんま、月日の経つのは早いですね。。。

後、2か月で正月?!ええっ?



24日の先週の金曜日、まこのも通院デーでした。

003_201411011307575b2.jpg
今日は、車が使えなかったので、自転車で~行きました^^


金曜日は、通院日なので、毎朝のステロイドは飲まさずに…(血液検査などがあるため)来てくださいね~^^とは言われてるんですが…

005_201411011307588a1.jpg
17日(金曜日以来1週間ぶりの)来院で、ちょっとビビっているまこも

このステロイド、病院で飲ませてもらう事が出来るんですが、確か?千円前後(50%アニコム保険適用だったら半額)するって!家で自分で飲ませたら1錠100円で…もち、家に帰って飲ませました!

ちなみに、注射だと1200円也!(同じく、保険適用だと半額ですが…)
毎週、金曜日は出費デーなのです(TT)少しでも、浮かせようと思っているんですが、何かといりますな。。。保険入っててやめないでえがったよおおぉぉぉ~~~(いや、70%のに入っとけばよかったか?)

007_20141101130801cd3.jpg

今日は、まこちゃんオペ後(9月30日)はじめてのエコー検査をしました。そして、先生に断って、初めて手診察中に写真を撮らせてもらいました!

腸間膜の腫瘍の大きさ  幅が28,4mm → 17mm  縦が8mm → 2,6mm と小さくなっていました!!

CBC検査も問題なく!てGOODでした!! 体重 忘れ!多分、3,24~3,27㎏ぐらい?

009_20141101131638253.jpg011_2014110113164061c.jpg
ホッ~としたので、ご褒美をまた買ってしまったー!


ですので、旦那にまかせて、旅に出た訳であります♪

土曜日に出発したかったんですが(お天気が良かったため・高速代金の問題で)

まぁ、行けただけ、良かったです♪

また、旅行記は、おいおい書いて行きたいと思っています^^


| 猫達 | 13:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

