日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見緑地へ~

日が前後しましたが…

021_20141110175910264.jpg

11月3日の祝日(月)、母と鶴見緑地へ行きました。

002_20141110175811ede.jpg

紅葉は、まだちょっと早いかな?とか思いつつ…

007_201411101758134ec.jpg

行きましたら…去年と違い、どんぐりやしいのみなどの木の実系がもう落ちていました!

005_20141110175812415.jpg

今年は、寒くなるのが早いからかしら?

010_2014111017581553f.jpg

私がまこちゃんの事で忙しく、あまり鶴見緑地へ行っていないから?

014_20141110175816517.jpg

日和よ~!ごめんね。また連れて行ってあげるから^^ (と言っても、この記事書く以前に3回位行ってますがまだUPしてません)

048_201411101759138ee.jpg

木の葉が落ちています。とても綺麗

045_201411101812002ae.jpg

奥の方に鴨さんがいました^^

049_20141110181026287.jpg

水面にも大きな鮒?か鯉?が泳いでいます。何、食べてるんだろう~?

065_20141110181029822.jpg

薔薇園に行きました。

053_20141110181028f99.jpg

秋薔薇が見頃で綺麗でした!

077_20141110181031ff4.jpg

風車の丘の方に行こう~としたら…日和が好きなりゅうくんがいました!

079_201411101824425d3.jpg

日和、大喜び♪ りゅうくん、もう、8歳だってえぇ!早えぇ~!!

039_20141110175911603.jpg

薔薇園をひき返し~池の方へ行きました。鷺や鳥が池にたくさんいました。

083_20141110181032431.jpg

菊が咲きだす頃に、菊花壇があります。来年の正月用に撮ろうと思いましたが、拒否されてしまいました^^;

085_20141110182732a01.jpg

家に帰ります。

090_2014111018273483a.jpg

プラタナスの葉を齧りまくり…まだ遊びたそうでした。

093_20141110182734f09.jpg

雨に降られて~虹を見る事が出来ました^^ いい事、ありそう…




| とある日常 | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

