日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月7日(金曜日)のまこちゃん(通院日)

154_20141111161126a04.jpg

先週の金曜日の11月7日、まこもの定期的な通院日でした。(動くのでへんな写真ばかり…^^;)

153_20141111161008f99.jpg

いつもの金曜日でCBC検査をするので、ステロイド薬は飲ませずに来院。結果、問題なく^^ 嘔吐(11月1日以降なし)や副作用も出る事なく~調子いいみたいでほっ~と一安心。。。 体重が少しですが、増えていました(^^)v 3,24㎏! やった!! 

156_201411111604215fd.jpg

お土産ではありませんよおぉ~

160_20141111160423b2f.jpg

病院でもチェックしましたが、家に帰ってから~再チェックするため出してみました。

163_20141111160424186.jpg

日和には、コレ!グリニーズですよ^^ 期日が迫っていたので、半額で買えました^^

165_201411111604266ff.jpg

これ、食べとき~! 7~11㎏用なんですが、どうみても大きいですよね? 小さいのは、小型犬用しかなかったのでこれになりました。 免疫サポートって書いてありました。また、新しくなったのかな?

008_201411131103155e9.jpg

※メモ 

まこもがキッチンの桶にためてある洗い物の水を飲もうとしていた。何回も!ステロイドのせい?喉が渇くのかなぁ~?以前には、多分、私達が留守にしている時に多分飲んでいるような気がしていましたが、見てる前でやるので!

来週に、エコー検査をして腫瘍の大きさを見てから~通院は2週間に1回になるかも?しれない事を主治医に言われました^^このまま、よくありますように…。


| 猫達 | 16:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

