日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた鶴見緑地へ~

11月8日(土曜日)、またまた鶴見緑地へ行ってきました^^今日は、自然体験観察園の方に~

017_20141113161346c05.jpg
ローズマリーと紅葉 時期的に合わんのとちゃう?

こないだ行った時よりかは紅葉が進んでいるだろう?とは思ってましたが、同じだった(笑)

025_20141113161350bf8.jpg

ナツメと柿の紅葉

018_201411131613513b3.jpg

これ、なんだっけ~?一面黄色い落ち葉で綺麗でした。銀杏を思い出しました。

029_20141113161353c3d.jpg

チェリーセージと日和。ハーブ系???

027_201411131613545d8.jpg

誰も通らないので笑顔のひよ。

039_20141113161659758.jpg

どんぐりがコロコロ~♪と落ちていそうなので…

041_201411131616599db.jpg

どこ~?探してみ~!というと川の方へ…

033_201411131616566f8.jpg

匂いで覚えていて、わかるんでしょうか?

042_20141113161701d27.jpg

面白い紅葉の仕方の木。

043_20141113161705199.jpg

水車がありました!フェンスで囲っておありました。

045_20141113162010d97.jpg

川が流れている所があり、またどんぐりなどの木の実を探していました!ガジガジするのが大好きなようです。

046_201411131624593bd.jpg

この後、まこちゃんが待っているので早々と帰路につきました。この、チェリーセージ、サクランボの香りがするそうな…今度、かいでみよう~っと♪

054_201411131628392ef.jpg

家に帰ると、シナノスイート と シナノゴールド の りんごが届きました♪ありがとう!!近々、法事で長野に帰る予定ですが…まこちゃんの事があるので帰れるかな?帰ったとしても、日帰りかな?あー、それか、何を言われてもしゃあないので家で私だけお留守番かな?迷う所です。。。どうすればいいかなぁ~?病院に預けるのは、ストレスになるので、、、(まこちゃんの病気はストレスは駄目なんです)



☆ 11月15,16日の咲くやこの花館では、関西文化の日 という事で、無料で入館出来ます^^ わんこは不可だけど。毎年行くので、今年も行ってお花に癒されてこようかな?と思っています。



| とある日常 | 16:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT