日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月14日(金)のまこちゃん

写真がボケましたが…

005_201411202307495f5.jpg

11月14日(金)まこもの定期検診でした。

009_20141120230939db8.jpg

今日は、今後の通院についての大事な検査なので…

010_2014112023094184e.jpg

ドキドキ…緊張してました。

011_20141120230942361.jpg

そうです。 エコー検査 & CBC検査 & 腎臓の検査 をしました。すべて問題なく、オッケーでしたが、諭吉さんが飛んでいきました(TT) 後、コンベニア注射も。

018_2014112023094315d.jpg

腎臓の検査は、こないだ、まこもがキッチンにためてあるお水を飲んだり…色々と変わった事をするようになった…とか話しを先生にしましたら…腎臓の検査を~という事になり、余計な事を言ったかな?とか思いましたが、まぁ、何もなかったからよかったんですが…。。。

それと、腫瘍が半分位の大きさになっていました♪ 少しですが、体重も3,26㎏に増量です。

次回から~、通院は、2週間に1回のペースになりました(^^) ほっ~


| 猫達 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

