日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月16日(日)&17日(月)、長野実家と親戚ん宅の法事へ~ その2(菅平泊)

今回も、いつものお宿へ~チェックイン!

195_20141127230730dd9.jpg

温泉 や りんご狩り に行きたかったんですが、時間がなく~!

225_20141127231132623.jpg

ついてすぐにドッグランに行き~(日和が自らひっぱる…覚えてるんですね!)その後、シャワーを浴びて夕飯時間までまったり休憩~

201_20141127230732cf7.jpg

今回もなべさんの料理が楽しみで…

211_20141127230733ed0.jpg

どんなのが出るか…?

218_201411272307367a3.jpg

日和は、今回はありませんでした(お部屋でフードをあげました)。

216_20141127230734c68.jpg

大根なら大量にあるんですがねえぇ~~ひよちゃん、食べる?なべさんから頂きました!!

241_20141127231132117.jpg

かぁちゃんがおろしたら辛くなるから…なぁ~。。。とでも言ってそう?

220_20141127231130c1f.jpg

いつもと違うく、法事で帰っているので、回る所がなく~

258_20141127232059042.jpg

お部屋でまったり~と日和と記念撮影なんぞして楽しみました^^

300_2014112723210140e.jpg

翌朝、食堂からドッグランを見渡した風景です。よい天気になりそうで…良かったです♪

305_20141127232101143.jpg

朝食をしっかり頂き、チェックアウトします!


続く~






| とある日常 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT