日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月16日(日)&17日(月)、長野実家と親戚ん宅の法事へ~ その3

今日は、同じ市内の、親戚ん宅で、おばさんの5年祭でした。また、旦那自ら~お祭りをしました。

008_20141201141724e69.jpg

祭中、みな、足が痺れて~www 笑えながらにこやかに…リラックスしたお祭りでした。おばさんも喜んでいただけたのではないでしょうか?義母は、色んな事を思い出したのか?泣いていましたが…

017_2014120114172638d.jpg

お祭り後、皆で歓談…あんこ・ごま・くるみおはぎを頂きました! ← これ、最高!!に美味しかったです♪リピ決定~♪信州ならではの、お漬物…とかいろんなものを頂き食べ過ぎました(^^;)

029_20141201141726efb.jpg

後に~、お墓参りにも行きました!紅葉が見頃で綺麗でした!!春は、春で桜が満開で綺麗です。私もここに入るのかな?

312_20141127233543af1.jpg

カインズに預けていた、日和をむかえに行き~

319_201411272335466ae.jpg

この時の、ひよ、ちょっと暑くて?か興奮しててハァハァ…と言ってました。

329.jpg

ついた先は、旦那が幼少時に住んでいた近くのお店屋さん。

327_20141127233547f1c.jpg

こちらで、情報を知りました!わずかですが、募金させて頂きました!また、帰ったらさせてもらおうと思っています^^

334_20141201140434079.jpg

帰り、恵那峡で飛騨牛定食食べました♪

338_20141201140438562.jpg

前菜ついていましたが、少なっ!

335_20141201140436ffb.jpg

旦那は、とろろ蕎麦セットで(笑)

325_201412011429393d9.jpg

あ~、今回は、帰る時が長くて…疲れた!と思ったけど、また行きたい私です~^^次は、いつ行けるのかな?




| とある日常 | 14:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT