日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月28日(金)の まこちゃん 通院日

044_201412052328414c9.jpg

今日から、まこの通院が2週間に1回になりました^^

047_201412052328441df.jpg

ゲージに隠れようと首を長くし今にも飛びおりそうです^^;(連れて来られる時は、なかなかゲージに入らないのに)

049_20141205232845b14.jpg

久々に連れて来られて~緊張している まこ

051_2014120523284600c.jpg

もう、こんな時期かあぁ~…はやっ!!

053_20141205232848d94.jpg

おうちに帰り、一休み。オペの時に剃られた腕の毛は、生えるのに、なかなかですね。

056_2014120523332193e.jpg

お腹の所、オペ後、エコー検査しているので、生え揃っていません。。。(日和より生えるの、早いけど)

055_20141205233319b3f.jpg

最近のまこちゃん、毛艶がと~っても良くて綺麗です~^^このまま、この調子であってほしいです。

メモ: CBC検査 問題ナシ! コンベニア注射 & 体重 3,32?㎏!アップしました(^^)v




| 猫達 | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT