日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鶴見 光の花桟敷イベント

お久しぶりぶりでっす^^

最近、体調が悪くて~おさぼりさんしてました^^;

薬(抗生物質)の副作用が出て頭痛してたので…

また、明日から~寒くなるというので皆さま体調管理にお気をつけくださいませ。

074_2014121615272721c.jpg

12月6日(土)、鶴見緑地で光の花桟敷のイベントがあるという情報を知っていたので、寒かったけど行って来ました^^

006_201412161548422df.jpg

こういうイベントやる時ってなぜか?寒くなりますよね。。。着こんで行ってきました。

009_201412161548448fd.jpg

でも!この日は、満月で~^^ラッキーでした^^

001_20141216154839767.jpg

大池の周りに電飾がっ!

013_201412161551521c2.jpg

鶴見緑地のマスコットキャラクター つるりっぷの電飾が^^

015_2014121615515414e.jpg

つるりっぷと一緒に撮りたかったんですが…こっち見て~!と言っても向いてくれません。。。

002_20141216154841227.jpg

緑地で初めての光のイベントでしたし、寒いので人がいるかな?とは思ってましたが、予想外?地元の小・中学生が親御さん達とイベントを見に楽しまれていましたよん^^

007_20141216154843802.jpg

日和と母とで記念撮影~ 

012_2014121615515106f.jpg

さぁ~!これから何かが始まる…

014_2014121615515236b.jpg

レーザー光線が出て来ました!

023_20141216155156676.jpg

日和は、レーザー光線よりも人混みに驚いていましたがっ^^;

[広告] VPS


短いですが、動画を撮ったので見て下さい^^ また、近くでこんなイベントがあればいいな^^ クリスマス頃になると大阪市で光のイベントがありますよね^^ 去年行きましてまだUPしてませんが、今年、行こうかな?どうしょうかな?悩み中…。。。



| とある日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT