日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂きもの♪

ひよちゃ~ん!寝てる所、パチリ!ごめん。。。

033_20141218153729a2a.jpg

12月6日、旦那の仕事先で、丹波のお野菜やお米・おもち・卵など~をたくさん頂戴しました。

026_2014121815372640b.jpg

去年も頂き~今年もです。ありがとうございます♪我が家、11月(菅平の定宿で頂いてから)~大根には一向に困らず^^大根おろしして食べてまっす!

031_2014121815372897a.jpg

発砲スチロールで遊んじゃった^^ひよには、今年最後のフィラリア予防薬!

045_20141218174903150.jpg

そして、15日にまた頂きもの♪

039_20141218174255890.jpg

これら~は、義母からでした! 上田市の野菜・果物ばかりで~^^美味しくて!むっちゃ嬉しかったです!まこにお金がかかっているので我が家ではとてもありがたいです!!

005_20141218175700301.jpg

そんな母がまた来てほしい!と昨日、電話がありました(^^)また、行く予定たてなきゃ!次回は、軽井沢に宿泊しなければ…ゆめちゃんみたくドッグランで写真を撮りたいなっ^^






| とある日常 | 17:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

