日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月18日(木) 日和の定期検診日 

074_201412201516564b5.jpg

ひよちゃ~ん!寛いでいる所、悪いねんけど…

067_20141220151656b74.jpg

何ぃ~?パッカ~ン!!お腹撫でて~^^ご主人様の言う事なら~何でも聞くよ~ん!

086_20141220151659f6a.jpg

12月18日(木)、日和の2か月に1回ペースの通院日でした。またまたクリスマスツリーがありましたよん。

082_2014122015165896d.jpg

病院ですか…テンションダダ下がりのひよ。呼ばれるまで~クンクン…キャンキャン…鳴き続けています^^;

092_20141220152332e34.jpg

予約しててもちょっと待たされました。余計にドキドキ…ハァハァ…

[広告] VPS


動画を撮ったので、見てねん。


090_20141220152658406.jpg

待合室にいるとうるさいし、他の子にも影響が出そうだったので、外で待ちます。さっぶぃ~~(><)


[広告] VPS


結果はどうだったかというと、2か月前と変わりありませんでした!(1年前に見た肝臓の白っぽい感じはマシになっています) そして、1つよかったこと!コレステロール値が少し下がっていました(^^)V ので、このまま今のフードと胆泥のお薬を続けて行きましょう~!との事でした。
次回、1か月後にまた甲状腺の血液検査をするそうです(以前して、1つだけ数値がギリギリでしたので)。色々、ものいりだわあぁ~。。。




| とある日常 | 16:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

