日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日和、年内最終トリミングへ~

002_20141224232140c07.jpg

12月19日(金)、日和の年内最終トリミングデーでした。

004_201412242321420e5.jpg

向かえに行くと…

006_20141224232143f77.jpg

いい子で待ってました。

014_20141224232144054.jpg

バンダナをつけてもらいました^^

017_20141224232146edd.jpg

お正月用に着物柄です。今年は、ブラックメインの花柄でした。

021_20141224232403e07.jpg

首輪にまだ先月に行った時につけてもらったクリスマスの飾りつけてますがw

022_20141224232407eaa.jpg

カレンダーを頂きました!いつも毎年、12月最終のトリミングで頂けます^^

027_20141224232406732.jpg

横から見ると…ホレボレ~綺麗じゃの~う。。。

033_20141224232409077.jpg

かあちゃん、また手が肌荒れしとるんですがっ(汗)←多分、最近まで、抗生物質飲んでたからやと思う!

034_20141224232410888.jpg

シャンプーした後は、どうしても、お尻ばかり見てしまう…

041_2014122423351518e.jpg

近くを通っていた小学生に??変な目で見られました(笑)

043_20141224233031e54.jpg

見る角度を変えると…ありゃりゃ…

035_2014122423351353b.jpg

ザックリ~とやられましたね。。。 前日にエコー検査だったのでしようがないですよ。。。

049_20141224234044833.jpg

ここ最近、毛が生え揃う頃にエコーで!ひよちゃん、お腹寒くないかなぁ~?服を着せようにも、嫌がって着せへんし、お腹のまわりは生地がない服ばかりやからなぁ~。。。どないしょっ?


| とある日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

