日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリクリ♪

♪メリークリスマス
 

長野に帰る予定でしたが、仕事が入っちゃったため…行けず…で(><)去年は、この画像からわかるように、中之島のルミネに行ってました。

049_2014122123002504e.jpg

今年最後のクリスマスは、どこも行かないでしょう~!多分…お家で大掃除やオートバックスに行き~冬タイヤにしました(今週末に行く事になりやした!クリスマスイブに軽井沢に行けなかったので…テンションだだ下がり…やっぱ、行くのやめようかなぁ~?あぁ~、混まないかなぁ~?)

023_2014122718434178d.jpg


追記・・


悩んでましたが、体調もひとつなんでやっぱ家にいまーす!

さあ!年末に向けて色々準備しなきゃだわ…(汗)

007_20141227184618b24.jpg

※今日で、ぱんだくんが我が家に来て~14年目になります!!いつまでも我が家にずっといてほしいです!ちなみに、まこちゃんは冬至(22日)の日にやってきました。懐かしいなあぁ~(;∇;)/~~

| とある日常 | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT