日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年、明けました!!

014_20150101162853a86.jpg

年末、忙しくブログ更新する時間がなく~挨拶出来ませんでしたが…

016_20150101162855801.jpg

今日位は、新しい年なんで、ご挨拶をば!

015_20150101163336fe9.jpg

ひよ、カメラの方を向いてくれませんが…

017_20150101163903f1d.jpg

今日は、何故か?落ちているものに夢中~

020_20150101163906c68.jpg

しゃあないから、強風の中蹴って遊んであげました。

026_20150101163908ade.jpg

しかし、このブログを書いている今!雪降ってますが…どうりで寒いハズだっ!

030_20150101164805b63.jpg

まずは、御旅所から~

034_20150101164806eed.jpg

神社について、いつもの角松の所でパチリ…(ここの場所は、いつも視線を合わせてくれません…こっち見たためしがナシ)
039_201501011648076cd.jpg

御神籤をひきました。吉でした。

041_20150101164809924.jpg

皆さん、結んでられるけど、良きにあれ悪しきにあれ、私は何度も見返したいため、家に持って帰ります^^

045_20150101165302078.jpg

火に興味がある日和…焼き芋でも連想したかな?(笑)また、安寧芋焼いてあげるからね~^^


| とある日常 | 16:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

