日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月9日(金)のまこちゃん 通院日

1月9日(金)、今年、初めて~の、まこちゃんの通院日でした!

003_20150115182803df0.jpg

今日は、洋服を着せて行かなくて~、マットにカイロを貼って行きました。

008_201501151828060de.jpg

まこちゃん、ご機嫌斜めです?

020_20150115182808726.jpg

何やら~、会話しているようですw

010_2015011518280632e.jpg

で!どうだったのかと言うと…

白血球数が、5200と前回より下がっていました(TT)ので、急きょエコー検査しました。腫瘍の大きさも大きくなることなく、問題なしでしたからよかったです。体重は、3,3㎏で前回(3,34㎏)よりあまり変わらず…&コンベニア注射。

今日から~、ステロイド薬を1日1回の4分の1錠になりました^^

最近は、以前よりか食欲があまりなくて…何でも、まこちゃんが食べれるものを上げて下さい!ってな事でした。

ので!塩分が気になりつつ…煮干し や かまぼこ をあげたりしています。←これだったら喜んで食べますので!




| 猫達 | 18:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT