日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あさひくんちの和んこ堂さんガレージセール出店に行く~(家から~2,3分で和んこ堂!)

3連休の真ん中の、1月11日(日)、あさひくんちに、和んこ堂さんのガレージセールが出店されると聞き~、開店一番から~終了まで行ってきました♪

075_20150120003837114.jpg

最近、柴っこの集まりに行ってないので、久しぶりでしたから~とても楽しかったです!

不思議と家にいる方が寒かったりして、集っている時って寒さは気にならないものですね^^

033_201501192333425bb.jpg

あさひくんのお知り合いの方かな?お芋を焼いて下さいました!ありがとうございますっm(__)m

037_20150119233347849.jpg

日和は、もうずーっとお芋にくぎ付けで…w 自分からよって行ってたくさんもらっていましたww (こういう時だけ、人が大丈夫で!ゲンキンなやつwww)

041_20150119233346731.jpg

久しぶりのお友達との再会に、日和は嬉しそうでした♪

044_20150119233350786.jpg

去年に生まれたばっかりの、あさひくんちの子供が見れたり…

076_201501200040242e3.jpg

ガウガウ…ガヤガヤ…と賑やかで可愛くて~癒されました♪

096_20150120001055450.jpg

姉妹、久しぶりの再会でガウガウ…って言ってました!(こゆきちゃんとひなのちゃんかな?)

062_20150120000305d91.jpg

日和、こう見えて(どう見えて?)小さい子、好きなんです~^^

077_20150120000309526.jpg

こわいおっちゃんが来たりwww

080_20150120000314a85.jpg

そんなおっちゃんですが、レデ~には、デレデレなのれす

082_20150120001049b69.jpg

レディーの名は、ララちゃん

069_201501200003099a8.jpg

こうやって見比べると…日和ってデカいわあぁ~!ガタイがいいのね…改めて気づく…(^^;)

081_20150120000312dd4.jpg

みこしくんは、展覧会に出陣しているので、理想なバランス~惚れ惚れ~(長野全国展以来のお久し~でした)

093_20150120001053cfd.jpg

けんさんも来てて…同じ年だというのがわかるのでしょうねぇ、日和よ!

091_2015012000105226a.jpg

小梅ちゃんだっけ?小雪ちゃん?名前間違ってたらごめんなさいm(__)m今年の干支のコスプレしてましたよ^^

090_20150120005022a29.jpg

そらくんとかげくん(男同士)は、いつも来る時は、お揃いの洋服で!以前は、スーパーマン、今回は、セサミ!次は、何かな?個人的には、ガチャピンとムックで見たいっ!

046_20150119233349bc5.jpg

どんな出店だったと言うと…ガレージで販売するから~ガレージセール(笑)こんな感じ^^

058_20150119233709c71.jpg
056_20150119233707379.jpg

今の季節にぴったり~なものばかり^^

060_20150122141327fcc.jpg
054_20150119233704258.jpg
053_20150119233703b65.jpg

ステーショナリーグッズもたくさん(*^^*)

055_20150119233706d4a.jpg

何を買ったかというと…

097_20150120001055ce1.jpg

カレンダー&バンダナ&ポーチ! どれもこれもいいので~迷いました^^

050_20150120004740fa9.jpg

最後に~!これ、ツボにハマったわ…羊さんの絵が可愛い…のと、駄目よ~!ダメ・ダメ…の注意書き と 小梅ちゃんママさんが着てられた和んこ堂さんのトレーナー!むちゃ可愛えぇ~~!これ、福袋で購入されたそうです。GETしたかったなぁ~。。。←その前に、着れるのか?(爆)

035_201501221415478f5.jpg

次回の出店はいつになるか未定ですが、、首を長~くして待ってますので!また、よろしくお願いしま~す。




| とある日常 | 00:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「怖いおっちゃん」のパパでしゅ。

虎哲も最近、パピーにもガウガウ言うようになってきたので、
困ってます。
ほんま、怖いけど女好きのオッサン犬になってしまいましたわ。

今気づいたのですが、
「ちっこダメダメェ~」の「メェ~」のとこ、
羊にかけてたんですね、さすが、あさママさんwww

| 虎哲パパ | 2015/01/22 00:53 | URL | ≫ EDIT

怖いおっちゃんより怖すぎるパパさんへ^^


男柴は、それでいいんです~!
それを見て楽しんでいる私です。まわりの柴飼いのオーナーさんもわかってはるので気が楽です^^

あさひくんち、賑やかでしたよね~!
なぜか?おひさんにちなんだ名前のあさひくんちでしたね^^
(日和も仲間に入れてもらおう~w)

私も、パパさんのコメントで気づきました!
あっ!そうか!そういう意味やったんや~!!って…←遅すぎますね。。。
ちなみに、私、今年、年女ですwww

| 怖いおっちゃんより怖すぎるパパさんへ^^ | 2015/01/22 13:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT