日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日和が日吉に…

1月17日、旦那も休みやし、土曜日でちょっとだけ高速が割引やったから、、、最近、どこにも行ってないので、雪遊びに行きたいな~!って思ってました。まこちゃんの事があるので、遠出は出来ませんので、去年行った、日吉ドッグランに行く事にしました♪

去年行った記事はこちら ⇒ 去年行った記事


011_201501222133560db.jpg

京都縦貫道が出来てから~日吉ドッグランには、わりとすぐに行けます^^どうせなら、舞鶴までつながってほしいのですが…もうちょっとですね^^;

020_20150122213400b53.jpg

去年、2~3回行った(記事にUPしていないのも含めて)ので、ナビなくても行けました!今回は、時間が遅くから行ったためと雪がひどくならないうちに早く帰ってきたかったので諦めましたが…美山にも行ってみたいです~。ナビが今現在機能しないので1人では無理です…また旦那を道連れにしよう~っと(^^)

021_20150122213402eee.jpg

ランは、人っ子・犬っこ1人として誰もいなく~…貸切でしたので、日和は大喜び!!

024_20150122213731158.jpg

バカ走りしてて雪を食べたりはしゃぎまわっていました^^

[広告] VPS


動画を撮ったので、見てねん(音声注意)。また、機会があれば連れていってあげたいなっ。

033_201501222137349e7.jpg

林間の所は、ぜんぜん積もってません。。。残念。。。

034_20150122213737a4b.jpg

今回の雪は水分が多くべちゃ雪でした。。。

038_2015012221373550f.jpg

避難小屋?雪よけ小屋?にいる日和。ランあたりにはなかったのですが、奥の方(多分、キャンプ場)に行くと鹿のふんがたくさんありましたよ~!

048_2015012221373968b.jpg

今回、おかげさん でと、 セネンフント のドッグカフェには寄りませんでした(犬が苦手な旦那と一緒だと行けず…)ので、道の駅で何やかんや~お土産を購入して帰路につきました!



| とある日常 | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT