日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日和、病院へ~(甲状腺の血液検査)

050_20150127005352b47.jpg

1月19日(月)、1か月前に受けた検査の時に、先生から~今日に、甲状腺の血液検査(総サイロキシン)をもう1度しましよう!って言われていたので、予約をとり~行ってきました。

病院が大嫌いな日和…

なぜか?日和が病院に行くと、予約していても前が押していて、待たされる事になります。

その間、ドキドキ…そわそわ…キャンキャン…泣き通しで心拍は上がるし、血液検査にいい結果が出ないので、仕方なしに、外で待たせる事にしました。

053_201501270053562c4.jpg

私は、待合で!っていうのが、何だか…

この方が、彼女、めっちゃ落ち着くらしく…普通でした(^^;)

055_201501270053563bf.jpg帰り、近所の神社に寄りました

検査結果は、早くわかり、次の日に出ていました^^(以前行っていたイオン系列の病院だと結果が一週間もかかるんですー!その点、今の病院は良いかな?少々高めですがね。。。)

何も問題はなく~!以前、数値ギリギリ…でしたが、今回は1,2だったっけ?大丈夫な範囲でしたので、今後の検査は、胆泥症のは3か月に1回位の割合で&甲状腺は、半年に1回の検査でオッケーだそうです。ホッ~体重は、10,8㎏。

今日、今回で、日和の担当医が産休で長期のお休みになるので、最後に見てもらってよかったです。次は、新しい先生に引き継がれるそうです。

063_20150127005400b9d.jpg

家に帰り、ほっ~のひよ


| とある日常 | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

