日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月23日(金)の まこちゃん通院日(ぱんだも一緒)

1月23日(金) 、また まこもを連れて~病院へ~…
(この日が、ほんとのサイクルの通院日でした!)

019_20150202022326299.jpg

こないだ火曜日も行きましたが…しようがない。。。(風邪のような症状のくしゃみをしていたためと、先生が最後の診察だから着て下さい!とおっしゃられて…)

024_2015020202233089e.jpg

今日からは、引き継ぎ~の先生の診察です。

025_20150202022547c10.jpg

お父にゃん(笑)も一緒に診察室へ~

026_20150202022548869.jpg

間2日をおいて、もう一度診察です。まこは不意打ちで嫌だったろうな。。。

くしゃみは少しましになりました(っていってもそんなに頻繁にはしていませんでしたが…注意!猫は何もない時はくしゃみしません。鼻に何か入った時などはしますが…)。注射と薬が効きました。そして、2週間に1回のコンベニア注射。

いつものCBC検査と体重(3,42㎏)を量り&熱も。白血球数4000。また少し下がりました。寒いので用心しなければ…普通の状態ではないので…気をつかいます^^;

次回は、金曜日に予約を~と思っていましたが、先生がお休みなので水曜日に診察へ。。。サイクルが早いなぁ~。。。私も まこもストレスです。

021_20150202022328271.jpg

次に診察を受けるは~、ぱんだの診察。去年のワクチン以来~先のばしして(まこの事と日和の事とか金銭面でいっぱいいっぱい)いた、ぱんだの心電図を測りに~。

去年はかった時より、波形が若干安定していてよかったです。体重も6,74㎏でキープ。次回、ワクチンの時にエコーか血液検査で様子見ぃ~です。

写真を撮りたかったのですが、心電図に影響が出てもいけないと思いありません。

023_2015020202232969a.jpg

ので!これをどうぞw だいぶ痩せたけど、もうちっとかな?(ピーク時、8㎏超えでしからw)年なのか?1回にあまり食べれなくなり自然にダイエット出来ました♪



| 猫達 | 01:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT