日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

門真にゆるきゃら登場~

2月15日(日)、門真のダイエー古川橋店で、ゆるきゃら祭りが開催されていたので、どんなのかな~?というのと、和んこ堂さんの和み柴っこちゃんも登場!という事で車で行ってきました。

122_20150304010017043.jpg

開催される場所は、私が小さい頃からよく行ってたダイエー!よく屋上で芸能人を呼んでのイベント等されていたのですが、最近はなくて…母いわく、最後に見た屋上で開催されたイベントは、マルシアさんだったそうで!私は、何だったか?覚えていません。覚えているのが、1階にあった焼きそば&お好み焼きやさんとクレープが美味しかったこと!かなぁ~?懐かしいぃ…

112_20150304005737533.jpg

屋上の駐車場に車を停めて、すぐ横にステージがありました^^

116_20150304004955fc5.jpg

ちょっと遅れて行ったので、もうすでにゆるきゃらショーは始まっていて、小さいお子さん連れや人でいっぱいに賑わっていました。

098_20150304005455024.jpg

目指すは、和み柴っこ…どこにいるかなぁ~?あ!いたいた!!可愛いので目立ちますねえぇ~(*^^*)

114_20150304010014359.jpg

他にも、色~んなゆるきゃら達がいましたよん。。。

138_20150304014124a37.jpg

門真ってゆるきゃら多くない?そのうちの、ガラスケ!

150_20150304014553f28.jpg

いつも、木曜日にはお世話になっています^^

131_20150304010020ff9.jpg

遅れてきた、母も一緒に応援参加です。母が和み柴っこちゃんに会うと…興奮してきたのか?

134_20150304010832a6a.jpg

サインが欲しいぃ~~と言い出し、無理言って、サインを頂きました♪

144_20150304010835e6c.jpg

柴っこばあや事、りゅうママさん、我儘言いましてすいません^^:

124_20150304010019ad6.jpg

私には、色んなキャラの名刺を頂き~癒しも頂きました

103_20150304010325d7d.jpg

全国のゆるきゃらの名刺を集めるコレクターいそうですね!

110_20150304005737310.jpg

淀川区のゆるきゃら、ドンファンです。その地、その土地のゆるきゃらのいわれとか見てると楽しそう~!あなたはいくつ知ってますか?(有名どころでは、くまもんやふなっしーですね)

105_201503040051142cd.jpg

なごみ柴っこちゃんのブースに行ってみました。

109_20150304005734599.jpg

フォトブックやCDなど、色々ありましたね~!すごい!!

108_201503040057330c5.jpg

みっけにゃんのもありました!(実は、みっけにゃんは、ちょっと前から存在は知っていて密か?にブログを呼んでいて樟葉駅前に見に行こう~と思っていました)

145_2015030401083537a.jpg

母は、悩みに悩んで~、マスコットを買いました♪早速カバンにつけてましたw

148_201503040138052fd.jpg

屋上イベントで寒かったけど、最近忘れていた、ほっこり~まったり~な癒しの時間を過ごす事が出来ました。

157_2015030401380709e.jpg

また、近くでこのようなイベントがあれば見に行きたいな~?(私より、母がはまって…w) やっぱ、犬&猫と一緒に暮らしている私にとっては…このふたりを応援したいな♪



| とある日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

