日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月20日(金)の まこちゃん通院日

2月20日(金)、まこちゃんの通院日でした。

007_20150310012742484.jpg

体重3,6㎏、体温36,7度、白血球数4300.。コンベニア注射をし、エコー検査しました。腫瘍は大きくもなっておらず変わらず、でも!、腎臓に砂がたまっていました(TT)尿検査を進められましたが、ぱんだより採取が難しい…

009_20150310012743d14.jpg

コンベニア注射のマスコットたちもまこちゃんを応援しています?

011_201503100127456f3.jpg

とっても嫌なお顔をしておりまする。

018_20150310012746116.jpg

写真が撮りやすくなってきたわ^^

020_20150310012857ede.jpg

病院から帰ってきて~、色んな匂いをつけてきて嫌だったのか、早速、毛づくろいをしているまこ。

022_20150310015058902.jpg

2月23日(月)、私も行くはずが…(まこのステロイド投薬の日にあたったためと金銭面で諦め)

025_20150310012859315.jpg

お父さんが、1人で長野に行きました。泊まると思ったんですが、日帰りしてきて~、牛乳パンを買ってきてくれました♪

069_201503100135295fa.jpg

これ、美味しいのよねえぇ~~

004_20150310012740b14.jpg

ぱんだくん、いつもゴメンね~食べられるもの、ないんだわさ。。。(その変わり、猫の日・22日はいつもよりいいのあげました)


| 猫達 | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

