日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見緑地へ~ 3月8日(日) オカメ桜開花~

013_20150324024520a90.jpg

3月8日(日)、母と鶴見緑地へ行きました。

016_201503240245221e0.jpg

花粉予防眼鏡&マスク&帽子フル装備で来ています。私は、今年は、まだましかな?

033_2015032402452307f.jpg

入場無料のフリーマーケットがやってたので、ラッキー♪

043_201503240245253c9.jpg

花壇の前で、こっち向いてくれた!可愛い~(もち、おやつでつってます)

052_20150324024716107.jpg

次、どこ行こうか?あ、ラン行こっか?

056_20150324024718c7a.jpg

こないだ、雨で地面がぬかるんでいたので、昨日土曜日に雨が降り~ぬかるんでいるんじゃないか?と思い洋服着せました。

064_20150324024719751.jpg

日曜日だったので、わんちゃんいっぱいいました!里親募集されてる子に新しい飼い主さんが見つかりよかったです^^少し、募金をさせてもらい~の…

068_20150324024721067.jpg

帰り、記念撮影~

075_20150324025330be6.jpg

ランの近くに、テラス席ならわんこオッケーなパン屋さんがあり、母を待っています。自分ももらえると思っているひよ。

009_201503240245197e5.jpg

帰り、もう1回、公園内を通り、オカメ桜の咲いている広場に来ました。

083_20150324024832a44.jpg

これから~、次々と桜やお花が開花してきます。また、行ってレポしたいと思います^^ 花粉、ひどくならないといいけど…



| とある日常 | 02:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

